2011年12月12日

頑固な便秘に悩む方があまりにも多いから

頑固な便秘に悩む方があまりにも多いから

ポッコリお腹をスリムに!便秘解消歴28年のプロがアドバイス!
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
それは、頑固な便秘に悩む方があまりにも多いから。
そして、その女性たちの便秘をスッキリと解消してもらうためです。
「でも、色々と試してきたけど結局、今でも便秘のままだし・・」
という声が聞こえてきそうですが、 心配はいりません。

なぜなら、私のところに相談に来る女性も、
そのような悩みを抱えた方ばかりだからです。

「いくら運動しても、お通じが良くならない・・・」
「便秘に効く食べ物を食べても、"コロコロ"ウンチしか出ない・・」

「薬屋にあった便秘解消サプリメントを使っても全然効かない・・・」

「病院の便秘外来に通って少しは出るようになったけど、まだお腹に残っている・・・」

「毎日もっと"スッキリ"出るようにならないと意味がない・・・」


彼女たちは、頑固な便秘を解消するために
結局は市販の便秘薬など薬に頼るほかないと言っていました。

しかし私は「本当に自然に便秘を解消することはできないのか?

という課題を掲げ、28年間研究し続けてきました。

まずは、世間に出回っている便秘解消法や
ストレッチ運動法などの効果を実際に測定してみました。

また、食べ物と便秘の関係を検証したり、
様々な実験を何度も繰り返し試したりして、研究を続けました。

そして、その研究が17年目を過ぎようとしていたある日。
私は"ある方法"で、どんなに頑固な便秘でも
簡単に解消できるということに気付いたのです。

便秘を根本から解決する「1つの大切な側面」に気がついた瞬間でした。

そのときの興奮と感動は、今でも忘れることができません。

そして、大きな期待と緊張感を胸に、
実際に、その方法を7年間便秘に悩んでいる女性に試してみました。

すると・・・
溜まりに溜まっていた硬いウンチが
一気に"ドッ"と流れ出てしまったのです。

彼女らは、それからというのも毎日スッキリと排便できるようになりました。
もちろん、便秘薬などの市販の薬は一切使っていません。
それどころか、ヨーグルト、プレーン、食物繊維など便秘にいいとされる食事を
大量摂取したり、激しい運動をしたわけでもありません。

誰にでも簡単に行うことができる
"あること"を行っただけなんです。

その後、この方法を試した女性達全員が
「スッキリと便秘を解消できました(^ ^)」と感謝の声を私に送ってくれました。
ポッコリお腹をスリムに!便秘解消歴28年のプロがアドバイス!


頑固な便秘に悩む方があまりにも多いから



お風呂で7秒簡単バストアップ
兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム”
女性医療クリニック 頻尿・尿もれトレーニング
posted by 便秘解消 at 05:29| 三重 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。